お久しぶりの大人数での山行♪

なんと13名😳😳😳

普段ほとんどソロなので、行く前からドキドキ💓

鈍足な私…迷惑かけないようにしなくては😵

けれどそんなドキドキは全く無用でした😌

楽しく優しいこの山旅のメンバーの方々
三条の湯での楽しいひと時(宴会)
途中で姿を現した富士山
山頂での青空

そしてたくさんの希望をいただいた大先輩の山ガール…もしかして父と同い年?かも…もっとお話ししたかった(こう見えてワタクシshyなんですの)

山頂に着いた時の感動と言ったら言葉に表せません。兎に角、一緒に登頂できてうるうるしてしまうのを隠すのが大変でした…😭

そして、私もいつまでも健康で山を歩き続けたい!!

そんな気持ちを自分自身に再確認するのでありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソロで静かに歩くのも好きだけれど、大人数で歩くのも楽しいものですね

また機会があればよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

皆さま私のホームのお山にも遊びに来てくださいませ✨

お待ちしております😉

追記♪
山旅のmembers⛰
矢車草さん、カズさん、ABさん、Y子さん、palletさん、はなねこさん、たけさん、kikiさん、slow-trekさん、みっちゃん、9botaさん(MOMOパパさん)、山うさぎさん&ワタクシまつおの母

今回もまつお君は不参加であります😭
高校生は忙しい😅

スマホ投稿なのでリンク貼りが上手く出来ず…

既にblogを書き終えている皆様のリンクはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
palletさんの山行記録
はなねこさんの山行記録
9botaさんの山行記録
kikiさんの山行記録


私の詳しい山行はこちらからご覧くださいませ
↓↓↓