順番が逆になってしまったけど・・・

駒の小屋の夜はこんな感じです。IMG_2730

ランプがホント素敵


でまたまた話は戻るけど、可憐な野草を見たし、駒の小屋のお姉さんとはまだまだ話し足りなかったけど・・・今日は那須に泊まる予定なので九時前に小屋を出発

下山してから燧の湯に入ってすっきりしてから那須へ・・・ついた頃は物凄い雷雨にあうはナビが変な所に案内してくれるはでとても那須観光なんてできたもんじゃなかったわ

そんなこんなで・・次の日もう一度ゆっくり観光してみた。

まず・・・今回絶対行きたかった場所

IMG_2804
フラワーワールド

那須にこんな場所があったんですね~

お花好きの私にはたまりません

IMG_2813
IMG_2814


今育ってる途中のもあるから秋になっても楽しみですね~近くの人がうらやましい
IMG_2812
IMG_2811
IMG_2808

ゆりも沢山咲いていたけどバラも結構な数だった。
ただ暑さのせいかあまり元気なかったかな~
IMG_2809

お花畑の向こう側には那須の山々良い眺め
IMG_2806


お次はフワフワな癒しの場・・・

アルパカ牧場・・・
IMG_2818
IMG_2819
夏は暑いのでアートパカなるものにされてしまいます


クリアと呼ばれるアルパカの赤ちゃんは超~~~~可愛いんだけど・・・さすがに夏は暑いはね

でもやっぱりふわふわ好きなので最後にテディベアミュージアムへ。

IMG_2821
なんと」そこには・・・大好きな実物大な?あの方が・・・

IMG_2826
で、でか・・・

ととろのぬいぐるみ展のようなものがあったのね~

となりのととろといえばあのキャラ
IMG_2827
IMG_2822

猫バス

うえの猫バスは小学生以下のみ中に入ることが出来ます
那須来たらやっぱフワフワでしょう
的なよくわからない旅になりましたが・・・息子は楽しかったみたい
なんで良かった良かった

で、このほかにキャンドル作ったりしたんだけど・・写真撮ってなかったわ

那須って昔は怪しいアトラクションしかないイメージだったけど結構楽しい物が沢山あるのね~

また来ようっと

あ、そういえば帰りにやたらと警察だのボランティアの警備員が沢山いるな~花火大会かい?

なんて思ってたらロイヤルファミリーとすれ違ったのでありました

顔は識別出来なかったけどね・・・。

人気ブログランキングへ